公園と青空をのぞむ家 ①「名前の由来」編 | 【公式】ラプロスの戸建プロスペリテ
 
 
 

公園と青空をのぞむ家 ①「名前の由来」編

2021.10.29

こんにちは。ラプロスです。

今回はプロスペリテ茶山五丁目4号地の建売戸建て「公園と青空をのぞむ家」についてご紹介いたします。

 

今まで「プロスぺリテ茶山五丁目4号地」として情報をお伝えしておりましたが、もっともっと皆さまに魅力を伝えたくて・・・。

今回は名前を付けてみました!

 

 

 

名前の由来は・・・

ソファに座ってリビングの窓から外を見ていると、家の向かいの城南公園の緑と、気持ちよく晴れた青空が見えるのです。四季折々の木々の景色を独り占めできる贅沢な場所です。

その窓から見える景色はまるで絵画のようで、いわゆる「ピクチャーウィンドウ」の魅力を感じられます。

風に揺れる木々や、公園で遊ぶ子どもたちの楽しそうな声に癒やされます。

もし、僕と僕の家族がこの家に住んだら、息子は毎日この城南公園で遊んでいるでしょう。

そして将来大人になったときに一番の思い出になる場所がこの城南公園だったりするんだろうな・・・と想像してしまいます。

 

 

 

そして春にはリビングから公園の桜が堪能できちゃう。

桜が咲いている間じゅう、毎日家からお花見ができるなんて・・・なんて贅沢なのでしょう!

城南公園

 

 

 

キッチンに立って料理を作るときにも外の景色を眺められるのは、なかなか気分の良いものです♪

 

 

 

天井に勾配がついていて、傾斜のある天井になっています。

思ったより広く感じられるし、南側の高い位置に天窓が付いているので、南からの太陽の光もきっちり入ってきます。

日射しの入り具合が分かりやすいように、ちょっと暗くして写真を撮ってみました。

 

 

2階リビングの良さがたくさんつまった「公園と青空をのぞむ家」。

ワクワクポイントはまだまだたくさんあります!

次のレポートを乞うご期待ください。

もしご興味をお持ちいただけたら、是非見学にお越しください。

 

 

 

 

詳しい情報は下記からご覧いただけます。

プロスペリテ茶山五丁目

 

ご見学の際は、ご予約のうえ
お越しくださいませ。

資料請求・来場予約

 

 

 

 

プロスペリテのご見学は完全予約制です。
皆さまに安心・安全にご覧いただけるよう、
ご来場ご希望の際は事前にお電話
またはホームページからご予約ください。

お電話でのご予約はコチラ
☎092-737-2211

ホームページからはページ下部の
青いバナー「✉資料請求」をクリックして
ご予約ください。

プロスペリテのインスタグラムでも
情報をお届けしております。
インスタグラムアカウントはコチラ
@lapros_prosperite
\ FOLLOW US on Instagram /