【公式】ラプロスの戸建プロスペリテ 【復旧いたしました】お問い合わせシステム不具合のお詫び | 【復旧いたしました】お問い合わせシステム不具合のお詫び | 【公式】ラプロスの戸建プロスペリテ

メニュー

【復旧いたしました】お問い合わせシステム不具合のお詫び

2022.11.04


2022.11.5 更新

2022年11月4日に発生したシステム障害は、11月5日に復旧いたしました。
皆さまにご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、今一度改めてお詫び申し上げます。
今後とも、ラプロスの戸建てプロスペリテをよろしくお願い申し上げます。



ラプロスの戸建てプロスペリテのホームページをご利用いただきましてありがとうございます。


2022年11月4日に発生したシステム障害のため、現在までお問い合わせが弊社まで届かない状況が発生しております。
特に、お問い合わせをいただきましたお客様につきましては、こちらでその内容が確認できない状況になっておりご返信できておらず、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


現在復旧を進めております。
復旧が完了するまでの間、お問い合わせは下記までお電話いただけますと幸いです。


株式会社ラプロス
092-737-2211

営業時間 10:00~17:00
コンセプトハウス定休日の火曜水曜もお電話をお受け付けしております。


———————————
1.障害発見日
2022年11月4日
2.サービス・影響
資料請求・来場予約・お問い合わせが弊社に届いていないことが判明いたしました。
3.復旧状況
現在復旧を進めております。
4.原因
システム障害。
———————————


皆さまにご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。



Follow us

インスタグラム更新中

instagram ラプロス公式インスタグラム
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像