【公式】ラプロスの戸建プロスペリテ 【新入りから見たプロスペリテ】①「プロスぺリテ春日駅」編 | 【新入りから見たプロスペリテ】①「プロスぺリテ春日駅」編 | 【公式】ラプロスの戸建プロスペリテ

メニュー

【新入りから見たプロスペリテ】①「プロスぺリテ春日駅」編

2022.04.26




こんにちは!
2022年4月に入社致しました新人の長友と申します!
今回は「新入りから見たプロスペリテ」ということで、記事を書かせていただくことになりました。


今回ご紹介する物件は『プロスペリテ春日駅』です。


朝8時45分…

クロバープラザなどの巨大建築物の壮大さに心打たれながら春日原駅から歩くこと15分、春日大通り(通称5号線)近くの閑静な住宅街の中に佇む「プロスペリテ春日駅」に到着しました。


先輩との合流まで時間があったので少し周りを散策しているとスーパーのマルキョウが見えてきました。


便利なところだな~と思いながら歩いていると、ドラッグストアのマツモトキヨシが見えてきました。


すごく便利だな~!と思いながら、また少し歩くとベスト電器が!



病院やスーパー、ドラッグストア、100円ショップ、飲食店がどがたくさんあって便利!

「いろいろあって便利すぎっ!!」

西鉄電車の沿線で周囲にこれだけの施設やお店がある住宅地を、よく見つけてくるなぁ~と先輩社員たちへのリスペクト度がぐーんと上昇しました。

その後、先輩と合流し、「プロスペリテ春日駅」の外観を改めて見て、「ほそっ」と正直思いました。

でも中に入って見ると…

予想以上に広いんです!!



玄関の外から見た幅は、自宅マンションのそれに近しいんですが、奥行を上手く活かした間取りと無駄なく自然光を取り込むことができる作りによって、明るくて広々とした空間が広がっているのです!

これは是非実感していただきたいです!!


1階の廊下と寝室は空間的つながりがあるので、遊び盛りのお子さんと一緒にかけっこもできそうだなあ、という感じです。


いちばん奥の壁が主寝室の壁です。

お子さんがかけっこしても戸建てだから下の階に迷惑をかけることなく遊ばせられます。




2階にあるリビングは、天井高の高い斜め天井の開放感!広い!明るい!


キッチンにも明るく朝日が差し込みます。
休日の朝食を楽しみたいですね。


まだまだお伝えしたい魅力はたくさんあるのですが、気になる方は、是非「プロスペリテ春日駅」にお越し下さい!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、下記リンクから「プロスペリテ春日駅」の物件ページをご一読ください!


ご見学お待ちしております。

――――――――――――――――――――――

プロスペリテ春日駅

天井が高く開放的な2階リビングの家

最終1邸

|快適な交通アクセス|

JR鹿児島本線「春日駅」徒歩9分
「南福岡駅」徒歩13分

西鉄大牟田線「春日原駅」徒歩16分

西鉄バス「光町一丁目」徒歩3分

コミュニティバスやよい「光町二丁目」徒歩1分

|生活に便利な立地|

マルキョウ宝町店 徒歩2分

井原春日クリニック 徒歩1分

サニー宝町店 車で約3分

ダイソー春日宝町店 車で約3分

コスモス春日宝町店 車で約3分

ベスト電器福岡春日店 車で約3分

福岡徳洲会病院 車で約6分

春日市役所 車で約4分

春日宝町郵便局 車で約3分

|公園・教育環境|

春日公園まで 徒歩14分

春日東小学校 徒歩10分
春日東中学校 徒歩10分



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プロスペリテのご見学は完全予約制です。
皆さまに安心・安全にご覧いただけるよう、
ご来場ご希望の際は事前にお電話
またはホームページからご予約ください。

お電話でのご予約はコチラ

📞092-737-2211

ホームページからはコチラ

「✉資料請求」

ページ下部の青いバナーをクリックして
ご予約をお願いいたします。

プロスペリテのインスタグラムでも
情報をお届けしております。
インスタグラムアカウントはコチラ
@lapros_prosperite
\ FOLLOW US on Instagram /


Follow us

インスタグラム更新中

instagram ラプロス公式インスタグラム
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像
インスタグラム掲載画像